2018-12-20から1日間の記事一覧

ルーティ こども食育グミ 1袋(2週間分)

ルーティ こども食育グミ 1袋(2週間分) 今回、子供用ですが、私がお試ししました。もちろんモラタメさんです。 孫は1歳になったばかりです。将来必要かもしれません。消費期限だと思うのですが2018.12.20の日付が入っています。 子供用ですが、私に必要な…

大塚製薬 ソイジョイ クリスピー ピーチ 16本

大塚製薬 ソイジョイ クリスピー ピーチ 16本 モラタメさんのお試し商品です。 大好きなソイジョイのピーチ味 初めて食べました。食感は相変わらず硬いですが、ピーチの爽やかでしつこくない甘さがとても合います。美味しいです。低GI食品ということで、現代…

東洋ナッツ食品 ヨーグルト アーモンド/ヨーグルト マカデミア 各2個

東洋ナッツ食品 ヨーグルト アーモンド/ヨーグルト マカデミア 各2個 もらためさんでお試ししました。 初めて目にした商品です。パッケージもさりげなくおしゃれで高級な感じです。 早速マカデミアの方を頂きました。 ほんのり酸味があり上品でチョコの味が…

大塚製薬 カロリーメイト ゼリー 2種18点

大塚製薬 カロリーメイト ゼリー 2種18点 モラタメさんのお試しです。 この時期早速 役に立ちました。 保育園児の孫が風邪をひき 母親に移り 次々我が家に広まってしまいました。 喉が痛く 食欲がないときに これ!!カロリーメイトぜりーしかありません。 …