モラタメさんでザバスプロテインお試し!

f:id:riratuyukusa:20160922111006p:plain

 

明治さんの活力には驚きます。

子供がそれぞれスポーツをしていたので、せがまれて、よくプロテインアミノバイタルとか買ってました。粉がぎっしりはいっていて、専用の容器で牛乳とシェイクして飲んでいたような気がします。

これは1回分ずつ個包装で、水なしでも使えるという優れものです。

少しでも便利で良い品を提供するというメーカーさんの意欲の商品かなと思います。

個人的になんか明治さんが好きで、名前もレトロで、その明治時代の良さがかぶってなんとなく、明治と書いてあるだけで購入してしまいます。

県外の息子にラインで写真を送ると くいついてきました。梨と一緒に送りましたが

今 フルマラソンにあちこち参加しており、非常に喜んでいました。仕事とアパートの往復で、この商品は全く知らなかったようです。携帯がしやすいのが、一番うれしいと言っていました。土日は40km走っているそうです。運動音痴の私ですが、太極拳サークルのあと、1個お試し。粉だけではやはり飲みにくので、ミネラルウォーターで流し込む感じです。パイナップル味は よくわからなかったけど、飲みやすい味です。体に染みわたる気がして、満足満足。インカレにスポーツドリンクや、アミノバイタルゼリーを差し入れしてましたが60個とかだと重くて。このザバスのアミノプロテインがその時あったらなあと思いました。これからも差し入れすることがあれば、第一候補です。

モラタメさん良い品物を教えてくださり、ありがとうございました。