モラタメさんで チョコラBB&クオカード(@_@;)

チョコラBB

またまたモラタメさんのお試し!「つらい疲れに」私の場合目安は口内炎です。

体が合図してくれます。この痛い口内炎の予防にこのチョコラBBがかかせません。

今回送料のみでお安く購入できて、これから安心です。ついついがんばってしまうときって ありますよね。やりきったときのご褒美にも。購入できてすごくうれしいな。

 

そしてなんと 金色のモラタメ10周年のクオカードが届きました。久しく聞かなかった当選の2文字に うれしくて それにびっくりするほど デザインがおしゃれで 素敵なんです これはつかえないなあ 当分は。図書カードやクオカードは ほいほい 子供にあげてしまうんですけど、これは やれない。しばらくはこの状態で飾っておきます。

f:id:riratuyukusa:20161003224023j:plain

f:id:riratuyukusa:20161003224251j:plain