味の素ゼネラルフーヅ 〈ティーハート〉 スティック 10箱セット

味の素ゼネラルフーヅ

〈ティーハート〉 スティック 10箱セット

モラタメさんでお試しです。

セットの種類が日付で違うことを気づかなくて、

私が注文した日は、ストレートが半分 残りがマスカットとイエローピーチでした。

このシリーズは子供たちが大好き。

普段から購入してますが、今回のマスカットとピーチは初めて

マスカットとイエローピーチは すぐなくなり、

私は職場でストレートを飲みました。

もともとコーヒーもブラックなので、ストレート大歓迎です。

最近コーヒーがあまり飲めなくなってきて

ちょうどいいタイミングでした。

サラサラ溶けて あっという間にできあがり、ゴミも袋だけ

そして お・い・し・い!!その上香りまで。

渋い日本茶もいいけど、やさしい紅茶も思ったよりずっと良かったです。

ほっと癒されます。ゆらぎ という イメージで ほんのり、説明は

むずかしいですが、お茶の時間を楽しめました。

ティーパックより、正直手軽なだけでなく 入れたてのような

美味しさを味わえて、苦みもなくて 子供たちがおいしい好きと

いうはずだなあと思いました。今の若い子達は 本当に

情報通です。スマホなど いいと思ったことはすぐ共有できるからでしょうか?

会社の若い人も よくおいしいもの良いものを教えてくれます。

この商品もちゃんとその中に入ってます。

 

f:id:riratuyukusa:20161031232434j:plain