龍角散 龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味 8個セット

,

 

 

龍角散

龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味 8個セット

モラタメさんオフィスでお試ししました。

なつかしい龍角散のあの匂いに 一気に昔に思いが飛びました。

白い粉と容器が目に浮かびます。

年齢がかなり上の職場なので、笑われそうですが、みな真剣に

どうやってあけるん??と 回そうとしたり、パッケージの袋をみて、矢印の

方向にスライドしようとしたり、うまくいきません。

そう →と反対方向に蓋をスライドすると 1個取り出せるのですね。

やってみれば簡単  なんですが ・・・

口々に龍角散や~と しばし 昔に浸りました。

おしゃれやなあ 薄くて レモン色で、初めて見ました。

これいくら?? そう やっぱり 価格ですよね。8個で

定価1600円とあったから、200円では??

高いか安いかは、その人次第っていうところでしょうか?

のどすっきりしましたが、すでに2粒なめてます。

すぐなくなりそうです。

これからの季節 バックの中にほしい

なぜか ふーん たいしたもんやなあと 感心する同僚。

モラタメさん 今の季節にぴったりのお試し商品有難うございました。

大変好評でした。

その後、スーパーで探しましたが、見つかりません。

ドラックストアにあるのかもしれませんが、どのコーナーにあるのか

広くて、みつけられませんでした。最近のドラックストアは 生鮮食料品から、衣類まで、なんでも揃い、とーーっても 広いので、ぐるぐる回るといい運動になります。

また 探してみます。

f:id:riratuyukusa:20161103114747p:plain