味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉 スティック 10箱セット

味の素ゼネラルフーヅ

〈ブレンディ〉 スティック 10箱セット

モラタメさんでお試しできました。

以下の3種類です。

どれも甘さ抑え目で、自分にはすごくうれしいセットでした。

甘さが数字で表示されてるのが わかりやすくていいですね

砂糖ゼロのカフェオレが一番好きです。甘さなしがあることを初めて知り、

これからは、このシリーズを購入したいです。

朝 豆でコーヒーを入れるのが、おっくうだけど、珈琲が飲みたいとき、お湯をそそぐだけなので、ほんと手軽。で、かなりおいしい。

職場にも持って行ってますが、実は意外と 役立つ先があったのです。

実家の母が 転んだことを機に今年から、介護施設に入所して居ます。

コーヒー好きなので、夏は缶コーヒーを持って行っていたのですが、

寒くなり温かいコーヒーを 介護士さんの手を煩わせず どうしたらよいものか

悩んでいたのです。先日このシリーズを持って行ったところ、

とても母がよろこんで、砂糖やクリームもはいっていて お湯だけ注ぐだけなので、

介護士さんも快く承諾してくださり、思いがけなく解決しました。

微糖タイプが好きなので、今回はピッタリ。

いろんな使い道があるものですね。

 

f:id:riratuyukusa:20161109221416j:plain