イチネンケミカルズ 黒カビパンチ 170g

f:id:riratuyukusa:20161031233109j:plain

 

f:id:riratuyukusa:20161031233128j:plain

 

イチネンケミカルズ

黒カビパンチ 170g

モラタメさんでためしました!

そそっかしい私はこの乾燥時間2時間を、てっきり所要時間だと思い込み

その時点で、気が重く、なかなか取りかかれませんでした。フルタイムで働いているので、どうしても休日しかできないのと、2時間がなかなかとれないのと・・・ でやっと年末の掃除がてら、重い腰を上げて取り掛かりました。天井から、塗り始め、ちょうど、床面で1個使い切りました。2時間はかからないけど、1時間以上はかかっています。薄い透明の膜ができるのが見えて、いい感じです。6か月もつなんて嬉しい限りです.頑張ったかいがあります。目につきにくいところとかも塗って、後は乾くのを待つだけです いつもは 煙タイプ(これは2か月しかもちません)ですが、ドアのパッキンとか接続の境目とか気になるところを黒カビパンチで 予防、天井とか、届きにくいところは煙でもいいかなと思います。あとは 半年様子見です。お疲れ様でした。カビの胞子が漂ってるから、このコートがくっつかないよう防いでくれるのですね。