第一三共ヘルスケア カコナール滋養内服液 4本

第一三共ヘルスケア

カコナール滋養内服液 4本

 

モラタメさんで 初めて知りました。

18年3月まで期限があるので、置いといていいかな?と思いましたが

早速使用する日が来ました。(o^―^o)ニコ

お正月休みのおもてなしで ちょっぴり疲れていて、

仕事始めがとても忙しく 朝起きたら喉が痛く、だるい状況でした。

市販薬を飲んで仕事に行っていましたが 病院に行くほどではないけど、

どうも調子が悪く、家事をやっとこなす状態。

そこで、思い出して昨夜寝る前にお試ししました。

量はちょっと多いけど、飲みやすい。ほのかにしょうがの味が。

そして 今朝 まだちょっと不調ですが、いくらか元気です。

特効薬ではないので、少しづつ改善するのかもしれません。

年を重ねて、以前とは同じことが負担になるけど、

こうして、エネルギーを補給して、頑張って働き続けたいな~

成分表見ても漢方のようで、安心ですね。

また風邪によるという一言がとても分かりやすくていいですね。

今はよもぎ蒸しと、整体で体のゆがみも直しています。

モラタメさんで紹介されている商品は、初めて見るものが多く、

とても楽しみです。

さあ 今年も頑張って働くね

 

f:id:riratuyukusa:20170108000704j:plain

 

f:id:riratuyukusa:20170108095532j:plain