カゴメ GREENS(グリーンズ)サンシャイン オレンジ / ビューティー パープル合計14本

カゴメ

GREENS(グリーンズ)サンシャイン オレンジ / ビューティー パープル合計14本

 

モラタメさんで、お試ししました。

エリア限定ということで、エリアに含まれない地域の私は 飲むことができて

非常にラッキーです。

低温あらごし製法といって、できるだけ熱を加えてないだけあって

素材感たっぷりで、日持ちもあまりしません。

カゴメさんのこだわりが伝わる商品です。

個人的にはとてもおいしいです。ザラザラ感も好きだし、甘さがあまりなく飲みやすく

先日 ある喫茶店で飲んだスムージー(生ジュース?)より ずっとおいしく

量もちょうどよくて あっという間に14本消費してしまいそうです。

パープルのほうは 蕪(?)の味が強く 飲めないわけではないけど、私はちょっと苦手です。

オレンジの方は文句なくおいしく 口当たりも良く、ちょっとしたお見舞いや

出産後の人に あげても喜ばれそうです。

どんどん進化する飲料 本物により近く 質もどんどんよくなって、私が子供の頃飲んでいた、

舌や口の周りがオレンジ色に染まる、粉を溶いたジュースとは、雲泥の差です。

日本の企業の努力って評価されていいのではないかしら。

 

f:id:riratuyukusa:20170123100141p:plain