ジャパンフリトレーお楽しみセット

ジャパンフリトレーお楽しみセット  モラタメさんです。

f:id:riratuyukusa:20170413212804j:plain

 

イチゴのミルフィーユ味が多め。

フロランタンが1袋だったので、どうかなと思いましたが

このイチゴ味 なかなかおいしいのです。程よい甘みと時々かりっとする食感がくせになります。ふんわり膨らんだ袋の半分ほど入っているだけですが、

このキャラメリゼされたコーンは 1粒1粒が存在感があって、少なく感じた1袋が食べきれませんでした。うまくいえないけど、ほどよい上品な甘さと かりかり噛んでいるうちに満腹感が・・ポップコーンで片付けられないお菓子ですね。

普段ポップコーンは食べないのですが、子供に これおいしいから、注文してと 頼まれて購入しました。

それ以後お店で よく見かけるようになりました。(今まできづいてなかっただけですが。)マイクぽっぷこーんは 日本ポップコーンNO1だけあって ノンフライ 程よい甘さ、 かりかり感 そして、パッケージのおしゃれ感と人気なのですね。