第一三共ヘルスケア カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプーOILY 300mL/スカルプコンディショナー 300mL

第一三共ヘルスケア
カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプーOILY 300mL/スカルプコンディショナー 300mL

 

f:id:riratuyukusa:20170418221051j:plain

夫の為にモラタメさんでお試しです。

剛毛だった夫の髪も 年々地肌が見えるように・・

本人も実は気にしてるようなので、それに見た目もいかにも男性用という

デザインのシャンプー まんざらでもなさそうで、使ってみるかと

ぼそっと言ってましたので、お風呂場に設置しました。

案外地肌の汚れが落ちてないのではないかと思うのです。

カラスの行水??のごとく すぐ上がってくるので、

ちゃんと頭を洗っているのかふしぎなのですが、本人はちゃんと洗ってるといいます。

後 ふけにも効果的とあり、使用後が楽しみです。

今は男性もこうして、清潔に気を付ける時代なのですね。

 

コンディショナーはどうしてもつけないので、私が私用したいと思います。

第一三共さんは、ミノンをはじめ 我が家では 人気のメーカーさんです。

スカルプシャンプーも お気に入りに仲間入りしそうな予感。