エーザイ

チョコラBB®スパークリング6本パック×2セット

f:id:riratuyukusa:20170418221741j:plainf:id:riratuyukusa:20160418222246j:plain

おなじみのこのピンクに BBの文字 天使のキャラクターのチョコラBBです。

モラタメさんで 試せてほんとラッキー♡です。

ノンカフェインなので、寝る前でもオッケーだし、

ビタミンCはじめビタミンB1 B6 Fe 女性のため って言っていいくらい

考えられたドリンクです。早速一口、いや 全部飲み干しました。

シュワシュワ~と程よい甘さが染みます。

家でもいいのだけれど、仕事でちょっと疲れたなというときの

この1本はほんとに、元気がでます。

またこのデザインとピンクが冷蔵庫の中で輝いて

つい手を伸ばしてしまいますね。

ラインでもこの天使のスタンプ使わせてもらっています。

花粉症で体の不調のこの時期、うれしいお試し有難う!!