シュワルツコフ カラースペシャリスト N5(やや暗めのナチュラルブラウン)

シュワルツコフ カラースペシャリスト N5(やや暗めのナチュラルブラウン)

モラタメさんで初めて使ってみました。

私は髪が短いので、2回に分けて使います。なので、

ちょっと以前の入れ物に入れて混ぜてます。

サロン仕様ということで、期待に胸をふくらませて・・

嫌な臭いも刺激もなく 順調に進みトリートメントは半分残せないので

今回全部使用。

洗い上がりにびっくり、いつもの染めた後の傷みやキシキシがなく

手触りも良く、そしてかすかな香りがなんとも良くて

自宅でサロン気分です。なんだかすごくいい気持ち

 

f:id:riratuyukusa:20160521160719j:plain

染めてから2週間近くたちました。

髪がふんわり立って、元気なのが分かります。

根元までしっかり染まっていたのですが伸びた分だけ白いです。

染めた直後はちょっと暗いかなと思ったのですが、今はちょうど良いいい色合い

私の年齢にはふさわしいと思います。

次の日とかのシャンプー時の色落ちも少なく 本当に満足しました。

今も髪が元気なので、とてもうれしいです。

先日この色をお店で購入しました。税込1620円 使い続けると思います。