ライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット

ライオン

ステマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット

モラタメさんで気になるシステマハグキプラスナイトジェルを試しました。

はみがきとやわらかめ歯ブラシも同時にお試しできます。

いつも電動歯ブラシを使っているのですが、今回歯茎に歯ブラシということで

このやわらかめ歯ブラシを初めて使用しました。

なかなかいいです 丁寧にやさしく歯茎をブラッシングするのに、とてもよいです。

年々歯茎のトラブルが増えて、口腔液を使用するようになってかなり改善しました。

ゆすぐだけより、こうやってマッサージがてら磨くのもいいかなとずっと気になっていたので、試せてとてもうれしいです。

刺激とかなく優しい味  効果が残るようすすぎは1回です。口の中がサッパリとして

爽やかです。歯茎のトラブルを未然に防ぐためにも、継続は力なりと続けようと思います 歯ブラシすごくよかったです。

f:id:riratuyukusa:20160521181851j:plain