大塚製薬 ジェルブレ レギュラーサイズ 4箱セット

f:id:riratuyukusa:20160612184814j:plain

大塚製薬

ジェルブレ レギュラーサイズ 4箱セット

モラタメさんでお試しできました!!

この味が大好きで、ほんとに嬉しいです。

南フランスの自然の恵み  その通りですね。

小麦胚芽は、約1万粒の小麦からスプーン1杯しかとれない貴重な部分。フランスでは「栄養の宝石」と例えられているそうです

その小麦胚芽の味なのか、素朴で、それでいて深い味わいがあり、

私も子供もみんな大好き。こういう味を孫に伝えたいです。

味覚ができるのは3歳ごろまでとか こういう食物の持つ本当の力

本当の味わいを伝えたいと思いました。

かみごたえもあり、満腹感もあり、こういうお菓子を日本でも普通に作ってほしいです。