ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト A7(やや明るめのアッシュブラウン)

ヘンケル ジャパン

シュワルツコフ カラースペシャリスト A7(やや明るめのアッシュブラウン

モラタメさんのお試しです。

2017年春新発売のサロン仕様のヘヤカラーです。

アッシュブラウンは初めての挑戦。

髪が短いので、半分で十分です。コハク酸が(染料の中央にある小さな白いチューブ)が使いきりタイプで残せないので、全部投入しました。そのせいもあってか 染めて シャンプー後 指通りなめらか、香り心地よくほんとサロンみたい。髪の傷みがほんとに感じられません。色も心配したほど明るくなく落ち着いた良い色に染まりました。

髪の根元まできれいですし、いつも染め残しがかなりある私ですが、同じ染め方できれいに染まり、とても満足です。お値段はちょっとお高めですが、前回N5で染めた時もとても持ちがよかったので、それに見合う価値はあると思います。いままで使っていたものと比べると使う回数が減るので、手間と染めるたびの髪の傷みといろいろ考えるととても良い商品だと思います。真っ白になるまではずっとお世話になるヘヤカラー モラタメさんのおかげでとても良い商品に出会い感謝です

コハkohakuク酸(毛髪保護成分)コハク酸(毛髪保護成分)

f:id:riratuyukusa:20160612191104j:plain