森永製菓 ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本

森永製菓

ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本

モラタメさんで お試しさせて頂きました

ウイダーinシリーズは 子供たちがスポーツをしていたので、しょっちゅう購入していましたが、今回はじめて 森永製菓さんだと知り(@_@;)ました。

今回試したグラノーラバーは スポーツに限定せず、高たんぱく低脂肪という特徴を生かして、普段の生活に十分生かせると思いました。

残業時の小腹満たし 夏暑くて飲み物ばかりに頼ったときの、栄養補助等々手軽でとてもいいと思います。早速子供たちや職場の人におすそ分けしました。

これ何?といいつつ グラノーラ≒健康にいい  で 大変好評でした。ちょっとぽろぽろ崩れるのに硬いので たべにくいのと、歯に挟まる感じが苦手という人はいましたが。

今はソイジョイとか、ゼリータイプとか本当に各種いろいろあって、迷います。

おいしく手軽でカロリーにも配慮して、とてもいい商品が開発され、子供の頃

漫画で、未来は 食事が錠剤一つで済むなんていうのを見て、(今でいうとサ

プリメント?)なんだかそれに近づいているような気がします。

健康でいきいきしてすごしたいですものね!!

f:id:riratuyukusa:20160625110901j:plain