ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト N6(ナチュラルブラウン)

ヘンケル ジャパン

シュワルツコフ カラースペシャリスト N6(ナチュラルブラウン)

またまたモラタメさんです。

実は本当に気に入って イオンでも買ってきました。

ドラックストアにはなくて 意外とスーパーにおいてありました。

カラーダメージの原因に注目し、独自の高浸透テクノロジーで コハク酸(毛髪保護成分)と染料を毛髪の中まで浸透。しっとりした仕上がりと書いてありますが、何回か染めてその通りだと思いました。

3週間後に再び使うトリートメントが添付されているのですが、ふつうは3週間後にはもう白髪がきらきら光って、髪によくないなあと思いながら、次の染めをしてしまっているからです。でもこの商品に限っては3週間後の7/18は まだ 染め直ししてなかったので、いつもより、長く持っているのだと分かった次第です。そして、このトリートメント、香りはうまく説明できないのですが、南洋系というか、癒しというかほのかに香り、髪も指通りがよくなって、柔らかく感じます。

ダメージの原因を追究したカラーだけあって、本当にサロンの仕上がり?(サロンは経験ないけど)を体験できます。

何より髪をいたわりながら染めることができ、長持ちもして、香りなど豊かな気持ちになれる良い商品ですね。まだしばらくは(真っ白になるまでは)染めなくてはならないのですが、いろんな色合いを試して楽しみたいと思います。

3週間後の日付をかいて、お風呂のコーナーに置いておきます。

でないと忘れてしまいそう。日付けを記入するスペースがあるといいですね。

カレンダーに書くのもいいかも。

どくじの。シュワルツコフ独自の高浸透カラーテクノロジーで、コハク酸(毛髪保護成分)と染料を髪深部まで浸透させ、しっとりやわらかな染め上がりに。

。シュワルツコフ独自の高浸透カラーテクノロジーで、コハク酸(毛髪保護成分)と染料を髪深部まで浸透させ、しっとりやわらかな染め上がりに。

f:id:riratuyukusa:20160625111454j:plain

f:id:riratuyukusa:20160719172615j:plain