ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト A8(明るめのアッシュブラウン)

f:id:riratuyukusa:20160818223116j:plain

ヘンケル ジャパン

シュワルツコフ カラースペシャリスト A8(明るめのアッシュブラウン)

先日、カットするために美容院に行ったときの出来事。

自分で染めているのですか?と聞かれたので、はい と答え

最近とてもいいヘヤカラーに出会ったんですと話しました。

自分では見えない後ろの方の白髪の量をきいてみると50%とのこと。そして、

後ろの髪を見て、元気で健康な髪ですよと言われたのでびっくりしました。

パーマもかけているうえに、ヘヤカラーまでしているので、一時は傷んで髪がすかすかになり、美容師さんがパーマは無理ですという時代もあったのです。

本当に嬉しい報告です。

モラタメさんでシュワルツコフカラースペシャリストに出会ってから使い続けていますが、こうやってプロの美容師さんに褒められたのは初めてなので、本当に嬉しかったです。

また今回染めたアッシュカラーについて、緑ががかっているので、茶色のカラーと違って白髪が白浮きしにくく ぴかっと光ることも少なくて白髪が目立ちにくいのだそうです。今まで気にはなっていましたが、アッシュ系は似合わないと思い込んでいたので、うれしくて、お店の大きな鏡でちらちらと後ろの髪をみて、いい色だなあと満足しています。

モラタメさんでは 気になってたけど、なかなか踏み出せなかったものに 手軽な料金で試すことができて、新しい発見があり、いいものに出会えるそんな素敵なサイトだと思います。