小林製薬 小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)

f:id:riratuyukusa:20160815160200j:plain

小林製薬

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)

初めて飲みました。冷たくして飲んでいます。

初めて口にしたときは特有の味が苦手かなと感じました。

ところが 家族には好評。この特徴のある味が美味しいというのです。

そういわれてみれば、気にならなくなり 私も家族同様美味しく飲んでいます。

不思議なことにいつも飲んでいる麦茶が なんだかちくっとするような

まさか麦茶にカフェインは含まれてないはずなのですが、杜仲茶の方が

口に優しい感じで不思議です。お試しの15袋はそろそろ終盤を迎えました。

小林製薬″濃い”杜仲茶 の濃いは 健康成分のゲニポシド酸が以前の8倍含まれているという意味だったのですが、ずっと味が濃いのだと思っていて 飲んでさほど濃くないなと感じていたのですが、実はこういうわけでした。

スリムにはなっていませんが、体重が増えてない(代謝が落ちてるのに)のは、効果があるということかもしれません。

毎日飲み続けるお茶 安全で健康で美味しく取れるのはとても優れモノと感じます。

煮立ったら IHのタイマーを10分のセットして終わり。煮だすのも特に不便と感じませんでした。