花王 メリーズ さらさらエアスルー Sサイズ 54枚入り

f:id:riratuyukusa:20170923135737j:plain

f:id:riratuyukusa:20170923135753j:plain

花王

メリーズ さらさらエアスルー Sサイズ 54枚入り

孫は一生抱けないのかなと思っていましたが、今秋 長女が出産予定です。まだ、見せてはいないのですが、嬉しくてついぽちっと押してしまいました。何年か前 愛猫が老衰でおもらしをするようになり、動物用では 処理しきれなくて 人間の赤ちゃんの新生児用を購入。動物用よりずっと安いのにすばらしい吸収力に目が真ん丸になってしまいました。すごいなあと今のおむつ力に驚いたものです。

今回は本当の赤ちゃんに用います。届いてから裏面をみると、蒸れない秘密がわかりやすく書いてあります。実際使ってないので、感想はかけないのですが、とても良い商品だと写真でもわかりますね。

無事元気で生まれてきてくれるよう願っています。

まさかモラタメさんでおむつを試せるとは (@_@;) 思いませんでした。

初めての赤ちゃん、 とても良いご縁になりそうです。