全薬工業 ジュレリッチ ビューティーデイセラム(新製品名:トリートメントプライマー)

f:id:riratuyukusa:20180124231829j:plain

全薬工業

ジュレリッチ ビューティーデイセラム(新製品名:トリートメントプライマー)

 今回もモラタメさんで見つけました。

このデザインはドラックストアーで見たことがあります。

ただとても高級そうな感じだったので、近づかなかったような気がします。

年齢と共に敏感になり 今まで大丈夫だった化粧品に突然かぶれたり、

皮膚がまくれ上がって粉吹きになったり・・・で 気が付くと 無添加の刺激の少ないものを使うようになっていました。下地は今はミノンを使っていますが、商品説明をみると無香料鉱物油無添加etcお肌には優しい仕様であることがわかり、安心して試しました。かたすぎず、やわらかすぎず、少しの量で伸びて もちろん刺激は全くなく

優しくお肌を包み込んでくれる感じです。ファンデーションののりもよく、肌をきれいに整えてくれます。が カバー力はないみたいです。

肌につけた時 とても気持ちが良いし お化粧の持ちがいいので、下地としては

すぐれものと感じます。お肌がとても気持ち良いと受け入れているのが分かります。

1本使ってから もしかしたら、継続しそうな気がします。