全薬工業 ジュレリッチ ハンドトリートメント

f:id:riratuyukusa:20180124231657j:plain

全薬工業

ジュレリッチ ハンドトリートメント

またまたモラタメさんです。

フェイスケアと同じ美容成分の入ったハンドトリートメント

デザインもフェイスケア並みの上品で高級なイメージです。

手に付けた感じはすぐに浸透し、べたつきはなく 守るハンドクリームというよりは、皮膚に浸透する美容液みたいな感じです。

子供が独立し、昔ほど洗い物がない分手荒れは減りましたが、加齢による

手の衰えは顕著です。そんな自分にぴったりの試せる商品でした。

気のせいかもしれませんが、きめが細かくなった気がします。

足のかかとなどの荒れがひどいので、つけたいような、もったいないような・・・

加齢で肌の状態がすごく変わり、敏感になっていろいろ受け付けなくなりました。

ひどいときは真っ赤になったり皮膚が粉吹きのようにまくれたり、いろいろ試して

無添加の敏感肌用が一番間違いないと最近思います。少々高価ではありますが、

直接お肌につけるものに限ってはこのジュレリッチのような良品を使いたいと思います。

サンプルはたまたまウエルシア薬局さんでメイク落としに悩んで相談した時勧められたものです。どこかでみたようなと思っていたら 先日モラタメさんでためしたハンドトリートメントと同じジュレリッチでした。