ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX×6本

ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX×6本

f:id:riratuyukusa:20180319071006j:plain

毎日の風呂掃除、おっくうですね。

1日の終わりにお風呂に入ってまったりしたあと、

ごしごしと洗い、カビが生えるのが怖くて水分を拭き取り そのあとのお洗濯。

まったりが どっか飛んで行っちゃいます。

ノーリツのお風呂にはジェットでバスを洗い流す装置がついてるそうで

そのお風呂なら、激泡バスクリーナーを吹き付けた後、スイッチオンで完了!!

ですが、予算の都合で、そんな装置のない我が家は 最後に入った自分がごしごししております。

今回、モラタメさんでお試ししたのは、お風呂の掃除の協力助っ人ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX です。

なかなかの風格そして重い 固い なかなか泡が噴射されない。

仕方なく両手の指で押さえる。握力は中学生から全くなかった自分なので

なおさら・・指が痛いです。と 文句たらたらでしたが、やや汚れの気になる洗面器もついでに吹き付けて、ほったらかし。(こすったりしない)あとで水で流すと

なんと きゅっきゅっと音がするくらいピカピカになったではありませんか?

正直痛いの忘れるくらい簡単で嬉しかったです。

毎日バスクリーナーつけて磨いてはいるものの ちょっとの油断で、ぬめりやカビくすみに取りつかれてしまう。家の中のブラックボックスともいえるお風呂。強力な助っ人登場と言っていいと思いました。

重くてひっくり返したりすると ちょっとびっくりするような音が出るのと ボタンの硬くて押しにくいのが改善されたら、毎日使いたいです。