ライオン トップ スーパーNANOX(ナノックス)

ライオン

トップ スーパーNANOX(ナノックス)

f:id:riratuyukusa:20180323071050j:plain

モラタメさんのもらえるで、頂きました!!

この最高難度の汚れに受けて立つの挑戦状に目が釘付け。時間のたった黄ばみ 襟袖口の黒ずみ まさにあきらめてた汚れです。

あの手この手でチャレンジしてもどうしても取れなかった汚れです。

これを受けて立つとは!!!

早速事務服のカッターブラウスを持ち出し襟になぞります。もう年季の入った汚れなので、あきらめていたのですが 12時間以上置いて、洗濯機にポン。真っ白にはならなかったもののかなり薄まりました。新しく買ったときこれを続ければきれいな襟元ですごせる可能性大です。早速同じ襟汚れに頭を悩ましている友人に教えました。

すごい洗剤です トップ恐るべし。

薄まった写真のビフォーアフターを載せたいのですが見苦しいのでカットしました。

ほんとに今の洗剤の能力に脱帽です。

孫がそのうち離乳食始まると、食べこぼしにも使えますね!!