ノルデスト スモークオイルサーディン×3

ノルデスト

スモークオイルサーディン×3

f:id:riratuyukusa:20180405221758j:plain

f:id:riratuyukusa:20180406070427j:plain

おいしーーーい!

試してよかった モラタメさんありがとう!!

期待を裏切らない いや期待以上のおいしさに 娘は 私この値段でも買うとパンフレットの定価(698円)を指さしました。

オイルサーディンってこんなにおいしかった?

燻製パウダーや燻液などでの香り付けではなく、天然木のハンノキ(白樺の一種)を使用した本格的な天然燻製製法を採用し、丁寧に燻しています と 紹介されているように、全てが丁寧に品質にこだわって作られているそうでそれが 味に正直に出ているのですね。

嫌な油とか魚の臭みは全くなく、1つ1つ が それだけでおいしいです。

たくさん入っているので、レシピをネットで探して2品作ってみました。

冷奴の上にきゅうりとトマトの甘酢しょうゆだれをのせて、フライパンで熱したアツアツのサーディンをオリーブオイルごと乗っけます。もう1品は食パンの上にじゃが芋トマトと載せてレモンとニンニクを入れたマヨネーズをかけてトースターで焼いたものです。モラタメさんは送料のみでこのようないろんな商品を試すことができます。ご馳走様でした。