ニベア花王 ニベア クリームケア洗顔料&ボディケアスペシャルセット

f:id:riratuyukusa:20180409234548j:plain

ニベア花王

ニベア クリームケア洗顔料&ボディケアスペシャルセット

ニベアの爽やかなブルーが揃いました。

モラタメさんのお試しです。

洗顔石鹸を使い続けていたのですが、洗顔後のツッパリが年々ひどくなり、

またボディソープも乾燥で痒くなるため敏感肌用をずっと使用していましたが

お値段も高めで、すぐなくなるので、何か良いものがないかなあと

探していたときモラタメさんで見つけてすぐお試しすることにしました。

濃密保湿の洗顔料は泡たてネットを利用するとほんとに濃密なもっちりした泡が

出来上がります。洗顔後も皮膚に1枚ベールがかかったような感覚でニベアさんの技術がいかんなく発揮されてます。ちょっと硬くて出しにくいけど、次回からこの商品を続けようと思います。

気になってたボディウォッシュ 5倍のお湯で溶いて泡立てます 濃い泡が出来上がります。

アバターが入っているからでしょうか?洗い上がりがややぬるっと感じます。

今現在使っている敏感肌用もそうなので、違和感はありません。私の年齢ではこれくらいの方がいい感じです。

最後に初めての体験

マシュマロケアボディムース

炭酸ででるということで、近くのスーパー銭湯でも炭酸の湯舟があり、血行が良くなるとかで女性に大人気です。早速つけてみるとシュワシュワ皮膚に溶け込んでいきl心配したようなべたつきもありません。なかなか香りもいいです。

参考にニベアのオフィシャルサイトをみていると リフレッシュプラスボディジェルを

発見。お風呂上りや暑い日にひんやり肌を鎮めてくれるそうで、これからの季節に試しに購入してみようかと思います。