日本アクセス miwabi そのまま食べられるトッピングスーパー大麦 7日間セット

f:id:riratuyukusa:20180410220017j:plain

日本アクセス

miwabi そのまま食べられるトッピングスーパー大麦 7日間セット

ハクバクの商品ですが 初めて知りました。

大麦はぷちぷちした感触がもともと好きなのと、ちょうど毎日お米にいれて

炊いている五穀米が切れたので、代わりにためしてみようと、モラタメさんで申し込みました。小さめの袋に入っているので、使いやすい量です。手軽にまずは毎日食べているヨーグルトにトッピングしました。これ自体はさほど味はないのですが、ヨーグルトに合います。おいしい!プレーンヨーグルトが一味ランクアップしたみたいです。

娘はいつもプレーンヨーグルトにシナモンアップルジャムをいれて食べているのですが、真似をして入れてみて、おいしい!!とそれ以来毎日入れています。

肝心のお腹の方もびっくりするくらい私の場合順調です。スーパー大麦さすがです。

今まで大麦を取りたいとき 大麦の入ったお菓子など購入していたのですが、さほど効果は感じませんでした。砂糖を取りすぎるのも どうかなと思っていたので、これは大変自分にはヒット商品です。ただスーパーで見かけたことはないように思うので、どこで買えるのかなと思いますが。さがせば見つかるのかな。

期待しなかったのに期待以上においしく、効果もあったトッピングスーパー大麦7日間セットでした。味自体あまりないのでなんにでも合いそうです。ただ我が家はヨーグルト大好き家族なので、ヨーグルトで使い切ってしまいましたが。とてもよかったです。