sakuraim オールインワンホットクレンジング

f:id:riratuyukusa:20180514233821j:plain

sakuraim オールインワンホットクレンジング

モラタメさんで試しました。

1本で洗顔、温感マッサージからケアまでできる優れもの

パラペン、シリコン、アルコールを不使用。弱酸性の無鉱物で、肌に安全な処方が行われているそうです。

ちょうど 今まで使っていた商品が合わなくなり、いろいろ試しながら、クレンジングを探していたところで、聞いたことないなあと思いながら

試してみました。

自分の場合 粉吹きや 肌荒れの原因がクレンジングだとわかってからは

他の化粧品はともかく、クレンジングだけは 気を付けてきました。

今回 商品のイメージから若向きかなと思っていましたが、使用後の肌のさっぱり感と知っとり感が 汚れが落ちたのにうるおっているそんな感じがして、これはぜひリピさせてほしいと購入先を探しているところです。一緒に入っていたパンフレットをなくしてしまい どこで購入できるのか見つからず意外と困っています。

今まで、洗顔プラスクレンジングの商品を使用しても なんだか あとがすっきりしなくて、ほとんど毎回洗顔もしていましたが、このサクライムに関しては、W洗顔の必要を感じませんでした。それでいてうるおいはあります。

 

某ホットクレンジングに比べると ぽかぽか感はすくないものの それ以外は とても良いです。顔に広げると ちょっと硬いかなあとおもってもするする溶けてくれます。

使用後に良さを実感できました。購入したいです。