ユニリーバ・ジャパン ラックス ルミニーク リッチリペア マスク 6本

f:id:riratuyukusa:20180514233305j:plain

ユニリーバ・ジャパン

ラックス ルミニーク リッチリペア マスク 6本

モラタメさんのおためしです。

シックな色合いのすてきなヘアマスクです。

匂いがきついというご意見もありましたが、

私自身はそうは感じませんでした。むしろ落ち着くいい香りだと思います。

さて早速使ってみました。

シャンプー後キシキシしますので、ヘアマスクは必需品です。

洗った後の指通りより、翌日の指通りの方が

効いてるなあと実感します。髪が元気になったみたい。

パーマと白髪染めのダブルパンチの木綿(絹ではない)のような

私の髪には 大変ありがたいお試しでした。

あまりお店で見かけたことがないのですが、

ドラックストアで探してみようと思います。

 

たっぷり6本もあるので、妹と、 友人にプレゼントしたいと思います。