熊本製粉 グルテンフリーケーキミックス 7袋

f:id:riratuyukusa:20180525184827j:plain

f:id:riratuyukusa:20180525185806j:plain

熊本製粉 グルテンフリーケーキミックス 7袋

moratameさんのお試しです。

育休中の娘のためにお試ししてみましたが、すごくおいしいです。

好みにもよると思いますが、甘さが穏やかで控えめで、西洋風のお菓子とはちがう、和風の優しい甘さの出来上がりでした。九州地域バイオクラスター推進協議会平成29年度最優秀賞(長いですね)もうなづけます。

サラダ油大匙2杯 豆乳大匙5杯と混ぜて そのままチャックシールを閉じてレンジで

2分30秒(600w)もうこれでオッケーなんです。

赤ちゃんの世話に追われて時間がなくても ちょっと甘いものが食べたいっていうときにすぐつくれますね。保存も袋のまま嵩張らないので、ちょっとした隙間にはいるし、アレルギーに関係ない人ならば牛乳を豆乳の代わりにいれればいいですね。これから出産の人にちょっとあげてもよろこばれそうです。

今回家に紅茶の豆乳があったので、これを使用しました。紅茶味でおいしかったです。

今まで見たこともきいたこともない商品ですが、インターネットで購入できそうです。

大型スーパーにもしかしたら,置いてあるかもしれません。探してみたいです。

とても良い商品でした!!