ロート製薬 糀肌ふぁんでーしょん♡

f:id:riratuyukusa:20181028093544j:plain

ロート製薬 糀肌ふぁんでーしょん

モラタメさんのお試しです。

パッケージも素敵ですね。

ちなみに後ろのイノシシと小槌の模様の品は 丸八さんのほうじ茶ティーパックです。

昔の九谷焼の実際のデザインを使ったもので何種類かあります。
レトロなのに今風でこのファンデーションにぴったりだと思います。

しみが隠れるというので、即おためし。

いつも使っているものと比較しての感想です。

① しっかり密着

② カバー あまり伸ばさなければシミが隠れます。

③ ナチュラルな色だとは思いますが、私には濃いです。

④ 付け心地がとてもいい、少量でオッケーです。

特別な時よりも普段使いに気持ち良く使用できる感じです。

家にいてもすっぴんは・・というときにこの1本がとてもお勧めです。

寒くなりました。今年は暖冬だという予報ですが

1月の大雪の恐怖がしみ込んでいて、誰にきいても暖冬だとは信じない!!

といいます。自然の猛威は怖いですね。