ルーティ スクスクのっぽくん カルシウムグミ(イチゴ味)

f:id:riratuyukusa:20181114233041j:plain

f:id:riratuyukusa:20181114233110j:plain

 

ルーティ

スクスクのっぽくん カルシウムグミ(イチゴ味)

植物性由来の「L型発酵乳酸カルシウム」と多孔質構造の「卵殻カルシウム」のWカルシウムを採用。さらにカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける「ビタミンD」や「マグネシウム」「亜鉛」「コラーゲン」といった成長のための栄養素を独自配合。

またまたモラタメさんで初めて見る商品に出会いました。

すくすくのっぽ は なにかで聞いたことはあります。

早速ホームページを訪問しました。そこには未来のオリンピック選手かもしれない

たくさんのスポーツを頑張る子供たちと応援する会社の記事が清潔で爽やかに並んでいました。本当に子供たちの為に作られたサプリメントであることが伝わってきました。

まだやっと1歳の孫ですが、なにしろ1日中ばたばた動き回りスポーツ少年だったパパの遺伝子がもう見えてます。いい商品に出会えて本当に良かった。今ママが 来るたびテーブルの上のグミをたべていますが、何年か後は この元気な孫が食べることになるでしょう.かみごたえがあることもとてもいいポイントだと思います。実は私も骨粗鬆症予防でカルシウムは欠かしません。もう20年以上です。おかげで今の所心配はいりません 今後も撮り続けるつもりです。もう少し詳しく知りたいと思います