エスビー食品 マジックソルト オリジナル/マジックソルト ガーリック

 

f:id:riratuyukusa:20190116193427j:plain


エスビー食品

マジックソルト オリジナル/マジックソルト ガーリック

なんと!モラタメさんのもらえるで、頂きました!小さな箱の宅急便が届き?

身に覚えのない私は ???と早速開けたところ マジックソルトが2本入っていました。レシピ付きがとてもよかったです。早速じゃがいもとアボガドのガーリック炒めを作ろうと買い物に行き、なんと よくあることですが、肝心のアボガドを買い忘れ、鱈が安かったとか、なんだかんだ余計なものをかご一杯買ってしまいました。というわけで その日はブロッコリーで代用。でもとてもおいしかったし 家族にも好評でした。

翌日は豚ロースにハーブソルトを振りかけて、グリルで焼いて、これも大好評。苦手な肉料理が自信作になります。アボガドはほかの日にリベンジしました。炒めず振りかけただけですが、あっさりとコクがあり美味しかったです。

そんなこんなで、とってもお役立ちのマジックソルト。私はガーリックの方が使い易いかも。レシピが広がり モラタメさんに感謝です。

そそっかしい私なので、お願いがあるのですが、容器の開け口が たくさん出るような大口と、胡椒のように 小さい穴がいくつも開いていて、パラパラと少量かける方と2カ所あるのですが、まちがいやすいです。何回かどばっとでてしまい、あーーー失敗ということが。できればわかりやすい表示があると、いいなあと思います。うすくかすかにあるのですが、悲しいことに眼鏡をかけていないと老眼の私には見えません。

私は大きい方にシールを貼りました。出来たら 改善して頂けると今後シールを貼らなくてよいので助かります。

使ってびっくりのおいしさです。皆さんにお勧めです。