雪印ビーンスターク プラチナミルク for バランス やさしいミルク味 2缶

f:id:riratuyukusa:20190131183955j:plain


雪印ビーンスターク

プラチナミルク for バランス やさしいミルク味 2缶

大人のために作られたミルクです。

ビタミン ミネラル DNA タンパク質が不足がちな栄養をサポートしてくれます。

早速コーヒーにイン!しかし、うまく溶けてくれませんでした。先にお湯で溶かしてからコーヒーを注ぐといいのかもしれませんね。

お味の方は、残念ながら、生臭い味がしてコーヒーのおいしさが 損なわれてしまいました。

孫がフォローアップミルクを美味しそうにごくごく飲んでいるので、なんだかそんな感覚でいましたが、美味しいものではありませんでした。ただこの素晴らしい栄養成分はこれから第二の人生を送るうえでぜひとも取りたいものばかりです。ヨーグルトに入れるとか ご飯に一緒に炊き込むとか、工夫してみたいです。

年齢と共に 元気な人とそうでない人の差がとても激しくなります。

家族に迷惑かけないためにも健康で人生全うしたいものです。