第一三共ヘルスケア 【シトラスミント】薬用イオン歯みがき ブレスラボ®/薬用イオン洗口液 ブレスラボ®マウスウォッシュ

f:id:riratuyukusa:20190609133743j:plain
f:id:riratuyukusa:20190609165004j:plain


第一三共ヘルスケア

シトラスミント】薬用イオン歯みがき ブレスラボ®/薬用イオン洗口液 ブレスラボ®マウスウォッシュ

モラタメさんで試したのですが、すごくいいです。

ドラックストアのオーラルコーナーでさんざん迷うのですが、次回からは迷わず購入でいます。

歯磨きは負荷がなく、ゆっくり磨けてそのうえ口の中が清浄になるのが実感できました。洗口液は20秒ゆすぎます。ノンアルコールでもちょっとチクチクしますが、そのあとの息のすっきり感は驚きです。また持続します。

生理的口臭から 病的口臭まで速攻予防持続とありますが、本当にその通り、

年齢的にすごく悩んでいた自分には ぴったりの商品でした。

ブレスラボも覚えやすくていいですね。

モラタメさんで第一三共ヘルスケアの商品に出会い実際実物を試す機会が増えたことで、今まであまりなじみがなかったこの製薬会社に対する信頼度がすごく増しました。

良い機会に恵まれたことに感謝です。

少しの商品で自分が好きなものを大切に使いたい私のような年齢には嬉しい商品に出会えて 試してよかったなあと毎日オーラルケアしながら思います。

口は大切ですね。口臭に悩む人にぜひお勧めしたいブレスラボでした。