サラヤ ラカントショコラミルク 10袋 お試しです

f:id:riratuyukusa:20190609134437j:plain

サラヤ

ラカントショコラミルク 10袋

縦15センチ横10センチのファスナー付き袋に入っています。

1センチ角の少し硬めのチョコがコロコロ入っています。

なんと糖質42%オフ。最近はパンとかいろんな商品が糖質オフで販売されてますが

天然甘味料を使ってここまでオフとは、すごい商品ですね。

ラカントは時々お菓子作りで使うのですが かなりお値段は普通の砂糖に比べ高いので、今回このお値段でモラタメさんでお試し出来て ラッキーでした。

気になるお味は、いつも食べてる一口チョコとは少し違いますが、やや固めで、意外とおいしいです。小さいのに2粒くらいで満足度があり、バクバク食べすぎることはありません。やはり ちょっと味がちがうかな。でも美味しいです。

糖尿予備軍の私たちの年代はダイエットもさることながら、健康のため甘いものの食べすぎに気を付けなくてはなりません。人工甘味料を摂取していては、健康とはいえないので、ラカント使用のお菓子はとても魅力的です。

店頭で見たことはないので、購入するとしたら、ネットでしょうか?パッケージも素敵でちょっとおすそ分けに喜ばれる商品でした。