第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー/ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

 

f:id:riratuyukusa:20190609135035j:plain


第一三共ヘルスケア

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー/ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

今回モラタメさんで試した商品です。最後の写真はいつも愛用しているミノンノボディシャンプー

年齢を重ねるごとに肌が敏感になり、使う商品によってひどい状況になることを繰り返して 今は選んで使うようになりました。その中でミノンはすごく優しいです。

洗顔を使うのは初めてですが これから暑くなる毎日を考えると乾燥した粉状態は西日の当たる洗面所なので、保管にはいいのでは と 思い試してみました。

遮熱のブラインドを使用してますが、西からの日差しはきついです。

早速使ってみると優しい泡が手のひらで広がり、肌につけても目がしぶしぶしたり、

肌がチクチクしたりは全くなく、とても安らかに洗えて いつもの洗顔ととても違います。優しくゆったり洗えるので、お肌も喜んでいるようです。洗い流す時もいつもよりはやくぬるぬる(石鹸感)が無くなり、違いを感じます。

洗った後も、いつもと違い 毛穴の奥まできれいになったような 爽やかさを感じます。が 突っ張りはまったくありません。

週1~2回ということで、継続して使っていきたいです。

気のせいか肌に透明感が出てきたような気がします。やさしいだけでは物足りないという方とキャッチフレーズ通り、本当に優しいだけではなく角質層除去してくれてるようです。

長年ミノンを使ってたのに、今回初めて気づいたのですが、第一三共ヘルスケアなのですね。すごい会社だなあと 改めて思います。敏感肌にこれほど、力を入れてる会社はないのでは。まして優しいだけではない本物の洗浄力があるなんて。ちょっとびっくり。これからはミノンのコーナー 買い物の際じっくり見たいと思いました。

f:id:riratuyukusa:20190609135101j:plain