キユーピー フィッテ

f:id:riratuyukusa:20210610162506j:plain


BMIが高めの方におすすめの機能性表示食品「キユーピー フィッテ」が新発売!

もらためさんからのお届け物です。カロリー50%オフ、内臓脂肪を減らす機能があるローズヒップ由来ティリロサイドが含まれた機能性表示食品です。

毎日大匙1杯(49kcal)を12週間取り続けた結果 内臓脂肪面積が減った報告にもとづいたものだそうです。

ここで疑問。毎日欠かさず取ることが条件なのか、1~2日空けたら、効果はないのか??そこでキューピーのホームページで調べてみたが、よくある質問には見つからず、ずうずうしくも電話してみることに。込み合っていて でも運よく何回かかけると つながった。答えは 12週間毎日欠かさず取ることが前提との事。

ここで気づいたのですが、実は私はモラタメさんのホームページで見た時12日間と勝手に 勘違いしていたのです。電話で12週間とわかり、なんと3か月続ける必要があるのだと、ハードルの高さにちょっと無理かもと気弱になりました。

味は美味しく マヨネーズそのもの、少しお高いけど、この機能があるなら、納得のお値段。内臓脂肪たっぷりの主人と義理の息子にと 意気込んだものの、毎日は おそらく息子はともかく 高齢者の主人には高いハードルでした.

何事も継続が大切。しかし、和食しか好まないじっちゃんには、無理かも。ぼてぼての中性脂肪たっぷりの夫のお腹を横目で見つつ  (私も負けないくらいだけど)内臓脂肪を減らすこの素晴らしいフィッテをまずは 使えるメニューを作ってみようと思います。すごい商品が発売されたものです。