パブロン滋養内服液ゴールドA

f:id:riratuyukusa:20220112135844j:plain

パブロン滋養内服液6本をモラタメさんで 試しました。前回試した時、プレゼントした人や家族に大好評。私自身も ちょっと風邪かな?と思った時に夜飲んで寝ると 翌日 体が回復しています。もちろん 風邪薬と併用もオッケーなのですが、私はこの1本で十分回復しました。引き始めが肝心なので、本当に良い商品で、今回の再お試しはすぐポチッとしました。嬉しかったです。ドラッグストアではこのお値段では手に入りませんが、2〜3回購入しました。量も少ないし、ジンジャー味でスッキリ飲みやすいです。何より、私には効果あります。期限が今年10月と短いですが、家族もすごく気に入っているので それまでには無くなると思います。お正月に来た息子夫婦にも1本づつ渡すとすごく喜んでもらえました。こういうのありがたいなあと思います。