カゴメ GREENS 皮ごとまるかじり赤ぶどうとビートBlend 200ml 24本(要冷蔵)

カゴメ

GREENS 皮ごとまるかじり赤ぶどうとビートBlend 200ml 24本(要冷蔵)

 

モラタメさんのお試しです。気になっていて 手にとったものの お値段の割においしくなかったら と 迷うことの多かった商品。送料のみのお試しです。冷蔵とありますが、この時期氷点下もありで、普通便でもいいのかなと思うけど、それだけ繊細な商品だということですね。

お味の方は普通のジュースを期待すると、物足りない味です。クラフトジュースであるとこれは美味しいのではないでしょうか?つぶつぶはアロエかなと思うけど、パッケージのQRコード読み込んでも ネットでみてもわからなかった。

賞味期限が製造から28日などという ハイリスクの商品をつくるなんて、カゴメさんも思いきったものですね。ビートが赤い蕪?くらいの知識しかなかったので 検索すると なんと 甜菜糖なんですね。うちも甜菜糖使ってます。まさかこのビートから作られてるなんて、正直知らなかった。

早速娘たちにお裾分け。ものすごくものすごく喜んでくれました。若い女性にぴったりの商品なのですね。お風呂上りに飲むと最高に美味しかったです。低温殺菌製法というのは、きっと素材の良さを最大限に活かす方法なのかもしれません。余談ですが、孫に飲ませてよいのか 問い合わせました。粒粒が入っているので、普通食の2歳なら大丈夫とのことで、ほしがったら、味見程度飲ませてみましょうか?