2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョーコー醤油 だしの素こいいろ 300ml×2本/京風だしの素うすいろ300ml×2本

チョーコー醤油 だしの素こいいろ 300ml×2本/京風だしの素うすいろ300m×2本/京風だしの素うすいろ300ml×2本 またまたモラタメさんです。 これはすごくいいです。 まず材料が しょうゆ砂糖みりん塩鰹節 昆布魚介酵母エキスのみ。 フルタイムで働いて畑も少…

小林製薬 小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)

小林製薬 小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋) 初めて飲みました。冷たくして飲んでいます。 初めて口にしたときは特有の味が苦手かなと感じました。 ところが 家族には好評。この特徴のある味が美味しいというのです。 そういわれてみれば、気にならな…

ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト A8(明るめのアッシュブラウン)

ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト A8(明るめのアッシュブラウン) 先日、カットするために美容院に行ったときの出来事。 自分で染めているのですか?と聞かれたので、はい と答え 最近とてもいいヘヤカラーに出会ったんですと話しま…