2021-01-01から1年間の記事一覧

11月2日

人に好かれることのない私です たぶん 子供から見てもいい母親ではない でも 今のところこんな自分を受け入れ大好きと言ってくれる孫2人がいる。 不思議だね。そしてありがとう。

全薬工業 アルージェ お試しセット(2日分)

全薬工業 アルージェ お試しセット(2日分) 急に寒くなりました。 モラタメさんで ちょうど、気になっていたアルージュをシリーズで2日間試すことが出来ました。 退職して2年半、ようやく 自分を見ることが出来る余裕もでき、自分の好みのものがやっとわかる…

スリーアンク オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション

スリーアンク オトナクチュール ウォータージェル ファン 暑い毎日が続きます。 汗をかくことも多いこの時期、クレンジング不要洗顔せっけんでザブザブ洗うだけの スリーアンク オトナクチュールウオータージェルファンデーションです。 春にコンシーラーと…

「ブレンディ®」 レギュラー・コーヒー やすらぎのカフェインレス 150g

「ブレンディ®」 レギュラー・コーヒー やすらぎのカフェインレス 150g はじめて目にしたブレンディのカフェインレスコーヒー はじめて飲みました。今の季節一晩じっくり出したアイスコーヒー 優しくて朝からスーと飲めます。苦みが苦手なのに珈琲は飲みたい…

キユーピー フィッテ

BMIが高めの方におすすめの機能性表示食品「キユーピー フィッテ」が新発売! もらためさんからのお届け物です。カロリー50%オフ、内臓脂肪を減らす機能があるローズヒップ由来ティリロサイドが含まれた機能性表示食品です。 毎日大匙1杯(49kcal)を12週間…

日清オイリオグループ BOSCO プレミアムエキストラバージンオリーブオイル

日清オイリオグループ BOSCO プレミアムエキストラバージンオリーブオイル 内容量が228gと小さいサイズ3本のモラタメさんのお試しです。 普段からオリーブオイルはいろいろと使っています。BOSCOは王道で、どこに行ってもありますが、プレミアムとかはあま…

ミトク Vitabio(ヴィタビオ)クールフルーツ 3種セット

ミトク Vitabio(ヴィタビオ)クールフルーツ 3種セット かわいいパッケージとオーガニックフルーツのみのスムージ 有機JAS認証 フランスオーガニック認証と 体にいいことづくめ 可愛い孫のためとモラタメさんでお試ししました。 早速 3歳の孫に見せると迷…

キユーピードレッシング

オリーブオイル&オニオンドレッシング モラタメさんで頂きました。開けて びっくり 春のようなドレッシングに嬉しさが倍増。早速 オリーブオイル&オニオンドレッシングをその日の夕食にいただきました。 タマネギの香りと旨みがすごく広がる 新鮮なオリー…

花王 エッセンシャル FREE&EASY(フリーアンドイージー) シャンプー・コンディショナー

花王 エッセンシャル FREE&EASY(フリーアンドイージー) シャンプー・コンディショナー ワックス男子ではありませんが 試してみました。 ワックスに関わらず、利用したいなと思う商品でした・ 花王の今までの技術が凝縮されてる感じです。 泡量がもこもこ多…

大正製薬 パブロン滋養内服液プレミアム

大正製薬 パブロン滋養内服液プレミアム 私の風邪の初期症状はまず喉の痛みです。 今回ちょうどこの商品があり、口コミで喉の痛みと鼻炎に効くとあったので、 早速試してみました。 まずジンジャーの味が強烈、グイッと一口というわけにはいきませんが、ちび…

大正製薬 パブロン滋養内服液ゴールドA

大正製薬 パブロン滋養内服液ゴールドA 今年は思わぬ大雪で、2日間除雪作業で汗をかいたり、冷えたりを繰り返し、例のごとく喉が痛くなり始めました。風邪の引きはじめの症状です。 今回はモラタメさんの商品を試してみました。 生姜が効いていて喉がちりち…

ライオン システマ ハグキプラス ハミガキ 90g×10本

ライオン システマ ハグキプラス ハミガキ 90g×10本 お気に入りの商品です。 今回 旧パッケージの商品ということで、モラタメさんでお安く手に入れることができました。 10本もあるので つい気前よく、ちょっとしたお礼とかに人に配ってしまいましたが、受…

大正製薬 リポビタンリズム×20本

大正製薬 リポビタンリズム×20本 飲みやすいです。 さらっと飲めます。 授乳中で 2人の子育てに日々お疲れの娘のためにモラタメさんでお試ししましたが、 びっくりするほど 喜んでくれて、子供たちがやっと寝た後 家事をする前に飲んで力をもらっていると言…