明治フェムニケアフードα-LunAパウダータイプ 94g (約20日分)×4

明治フェムニケアフードα-LunAパウダータイプ 94g (約20日分)×4

牛乳由来のαーLA900mgに惹かれて モラタメさんで試してみました。が

1食分当たりのタンパク質は 1.3gとわずかでした。女性のためのサプリメントと、わかるのですが、何が何によいのか 何度読んでもわかりません。なので、どう変わるのかもわかりませんが、とりあえず続けてみようかという感じです。

ただ注意書きは親切で、高温の熱湯ではたんぱく質が変性してとけにくくなること、

果汁やコーヒーでは塊になることなど明記されているのが 良いと思いました。

実際他のたんぱく質を含む商品では、なかなか珈琲には溶けなかったりしたことがありました。ヨーグルトにかけて食べてみました。特に違和感はなくたべられます。パッケージもよく明治の商品なので あとはもう少しわかりやすい効果の明記があったらなあと思います。