明治 メイバランス MICHITAS(ミチタス)カップ乳酸菌飲料風味

明治 メイバランス MICHITAS(ミチタス)カップ乳酸菌飲料風味

タンパク質 9g ビタミン12種類 ミネラル 8種 が これ1本で取れます。

ちょっと癖のある後味に 最初抵抗を感じていましたが、慣れれば飲めます。

施設に勤めている娘から、強く飲むように勧められていましたが、ずっと介護状態じゃないしと 思っていました。今回 ミチタスという まだまだ元気に動きまわりたい人向けというメイバランスとモラタメさんで出会い それほど良い商品なら試そうと48本も申し込みました。とにかく続けようと。まだまだこれからですが、もしかして、ちょっと元気かもと ふと思う時があり、もしかして いいかもと 感じる昨今です。3か月ともかく続けてみようと思っています。先月家族中インフルエンザに感染し、自分も今までにない 体力の衰えと、ひどい症状に 年齢の衰えをすごく感じました。高齢者って自分のことだと実感した次第です。続けてみます。