2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カゴメ GREENS ピールかじる香る檸檬レモンと黄にんじんBlend

カゴメ GREENS ピールかじる香る檸檬レモンと黄にんじんBlend 印象的なイラストで以前から 気になってたカゴメGREENS モラタメさんで試してみました。たくさんあるので、お裾分け。受け取った人はみんな笑顔です。このサイズこの形状このイラスト 乙女心?を…

アース製薬 消臭ピレパラアース Magic Push 柔軟剤の香りフローラルソープ 2点 お盆も過ぎて さすがに朝晩涼しく感じます。 まもなく衣替えの季節ですね。私の住んでいる北陸は 半袖いきなり、厚手長袖なので、薄手の長袖ブラウスとかの心地よい季節はすごく…

味の素AGF 「ブレンディ®」スティック 牛乳で飲むプラス 3種アソート

味の素AGF 「ブレンディ®」スティック 牛乳で飲むプラス 3種アソート これはいい! もらためさんで目にしたとき、栄養が取れるのは魅力だけど、甘くて飲めないのではと申し込みませんでした。でも気になって1箱試してみようと、店舗で探したのですが、普通…

アース製薬 消臭ピレパラアース Magic Push 無臭タイプ/シトラスの香り 

コロナワクチン4回目打ってきました。 コロナで おうち引きこもりが続き、和ダンスの中も久々に開けて、ちょうど、防虫剤買おうかなと思っていたタイミングで こんな便利な商品を、モラタメさんで知りました。このタイプの殺虫剤を以前から使っていて、どう…