カゴメ GREENS ピールかじる香る檸檬レモンと黄にんじんBlend

カゴメ

GREENS ピールかじる香る檸檬レモンと黄にんじんBlend

印象的なイラストで以前から 気になってたカゴメGREENS モラタメさんで試してみました。たくさんあるので、お裾分け。受け取った人はみんな笑顔です。このサイズこの形状このイラスト 乙女心?をくすぐりますよね。クラフトジュースの楽しみ方と男前な豚の解説付きです。クラフトドリンクとは、原料を厳選してい る、手作業でつくられているなど、素材や製法にこだわったドリンクのこと 

ピールかじる 香る檸檬 と 黄にんじん 美味しそうです。

砂糖香料着色料無添加。早速味わいました。とてもおいしい。贅沢ですね。暑い夏にぴったりの贅沢ドリンクです。正直な感想として。やはり、ピールはない方が私は好きです。大人の苦さがこのドリンクの決め手だと思うのですが、舌触りが良くなく、やはり苦手です。あとニンジンは外国とのこと。どこの国でしょう。知りたいです。今のニンジンは結構フルーティーで サラダでもおいしい。小さな子供たちも好む味です。にがにがが決め手は いいなあとおもいます。でもピールはないほうがいいし、皮には農薬が付着しているようなイメージもある。ただ差し上げた人はみな ピールが好き。美味しいという感想でした。

あと 余談ですが、このパッケージ非常に人気で、洗って何回も使ってるという人も。フィルムを外すと、シンプルなそして、口が大きく、大きさが使い易いのだそうで 全部とってあるという人も。言われて私も使ってみましたがこの形状はすごく使い易い。冷抹茶を作ってみたり ちょっと余ったドリンクを保存したり、並べてもすごくおしゃれでしっかりしている。女性の手でにぎりやすい。孫もプール遊びにちゃっかり使っています、この口サイズとてもいいです。