2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デルタインターナショナル カンボジア産ドライマンゴー

デルタインターナショナル カンボジア産ドライマンゴー 久しぶりに ドライマンゴーを一晩プレーンヨーグルトに漬け込んだおかえりマンゴーを食べました。以前そのおいしさにはまって 食べ続けたのですが、送料が負担だったり、保存料や着色料が使われていた…

千寿製薬 onoono for eye グミタイプ 約7日分×4袋

千寿製薬 onoono for eye グミタイプ 約7日 千寿製薬は 知らなかったのですが、マイティアという目薬は、優しくて好きでよく購入しています。その千寿製薬さんがつくった、目のためのサプリメント、これは信頼できますね。しかもなんとこんなにかわいくて楽…

アース製薬 アースガーデン 野菜うまし

アース製薬 アースガーデン 野菜うまし ネットで見て、この商品を開発した人の並々ならぬ力の入れようがこの商品名に込められていると知り、購入しようか 迷っていろいろ調べていた時に、なんと モラタメさんに登場。とにかく試してみようと 決めました。 葉…

千寿製薬 onoono for eye 4種セット

千寿製薬 onoono for eye 4種セット おしゃれです。 おいしいおやつ感覚でつづけられる目の健康のさぷりです。 キャンディ グミ チョコ ソフトカプセルの4種類 チョコはおいしいです。グミもサプリとは思えないおいしさ。カプセルはなかなかの見込めないおば…