千寿製薬 onoono for eye 4種セット

千寿製薬

onoono for eye 4種セット

おしゃれです。

おいしいおやつ感覚でつづけられる目の健康のさぷりです。 

キャンディ グミ チョコ ソフトカプセルの4種類

チョコはおいしいです。グミもサプリとは思えないおいしさ。カプセルはなかなかの見込めないおばあさんなので、ちょっと無理かな。キャンデイもおいしいのですが

もともと あめちゃんは食べないので、つづかないかな。

目薬のマイティア自体 涙のような優しさでずっと選んでいることもあり、サプリに関しても信頼度は自分の中で高いです。突然効果を感じる頃は無理なので、つづけることですね。そういう点でおいしくおやつ感覚はとてもいいですね。

老眼と乱視のおばあさんはともかく 今の若い人たちはパソコンスマホ等々目を酷使してますから、ぜひ続けることをお勧めします。