2024-01-01から1年間の記事一覧

明治フェムニケアフードα-LunAパウダータイプ 94g (約20日分)×4

明治フェムニケアフードα-LunAパウダータイプ 94g (約20日分)×4 牛乳由来のαーLA900mgに惹かれて モラタメさんで試してみました。が 1食分当たりのタンパク質は 1.3gとわずかでした。女性のためのサプリメントと、わかるのですが、何が何によいのか 何度…

ロート製薬 50の恵 養潤液プレミアム

ロート製薬 50の恵 養潤液プレミアム なんとモラタメさんで 50の恵みを頂きました。 50歳用という意味の商品名だと思っていた私が使っていいのかなと思ってしまいましたが、どうも50種類の養潤成分が含まれているという意味らしいです。 早速 ワンプッ…

森永乳業 森永マミーゼリー/マミーゼリー ひらめきキッズ

森永乳業 森永マミーゼリー/マミーゼリー ひらめきキッズ マミーのゼリー版があることを 初めてモラタメさんで知り、孫がよろこぶのではとお試ししてみました。結果は残念なことに 受け入れ不可でした。6歳の子はなんとか食べきりましたが、その後いらない…

日本新薬 WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE 1袋(1kg)きなこショコラ風味

日本新薬 WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE 1袋(1kg)きなこショコラ風味 製薬会社のプロテインです。たっぷり1kgあります。 プロテインを選ぶのはすごく難しいです。成分は理想でも味が受け入れがたいとか、なので、友人は sn…

森永乳業プレミルプラス 前回、モラタメさんで試してから、すっかりファンになった商品ですが 店頭で見つけることができず、同じく森永乳業のコラーゲンスキムを購入してました。再びモラタメに再登場。うれしかったです。裏面に1回大匙2杯あたりの 摂れる…

明治 (ザバス) MILK PROTEIN 脂肪0 キャラメル風味

明治 (ザバス) MILK PROTEIN 脂肪0 キャラメル風味 たまに飲んでいますが、キャラメル風味は初めてです。 おいしいとは言えないけど、飲めます。ココア味よりよい。 喉が渇いてたらごくごくいけそう。 ミルクプロテイン20gはすごいなあ。 カルシウム600…

森永乳業 タンパク生活

森永乳業タンパク生活 管理栄養士の娘に言われ、頑張ってたんぱく質とっています。 ピンクのコラーゲンスキムは 現在コーヒーに入れたり、パンを焼くとき入れたりと使っています。 今回モラタメさんで、同じ森永乳業さんの大人のためのプロテインタンパク生…